はまぞう › ★遠州ナビおふぃしゃるブログ★ › 幹事帳2011-2012

2011年11月02日

幹事帳2011-2012

2014年版 幹事帳
飲食店500店掲載の中東遠最大級のグルメサイト
遠州グルメナビ(幹事帳)はこちら→ttp://ennavi.hamazo.tv/








昨日、遠州ナビ別冊『幹事帳』を発行いたしました。

中東遠のグルメ情報満載です!
お近くのスーパー、ドラッグストア、図書館などでGETしてください。

もちろん「無料」です♪

幹事帳2011-2012


第1便が印刷会社より大量に納本されたので
事務所は天井近くまでいっぱいです。

幹事帳2011-2012

幹事帳2011-2012


えっ?
ハンドルにオウムが乗ってるって?

そうなんです。先日東急ハンズで買ってきました。
オウムちゃん。

幹事帳2011-2012

名前がまだ決まってません。
誰か付けて!

 
  遠州ナビ アホの大場




Posted by 遠州ナビたち! at 10:25│Comments(11)
この記事へのコメント
オウム006(オームダブルオーシックス)



なんてね(笑)

6が好きなんだ♪
Posted by リョッチマン at 2011年11月02日 11:16
オウムならビリーでしょ。荒川アンダーザブリッジより。
なんてってたってビリーは漢の中の漢だからww
Posted by BOZU娘BOZU娘 at 2011年11月02日 12:17
リョッチマン

却下。
僕は「8」が好きだから!


BOZU娘

マンガありがとう。
読んでみてから決めるね!
Posted by アホの大場 at 2011年11月02日 20:57
今年の幹事なので、幹事帳を参考にしたいと
発行されるのを待っていました。
10/31に発行 ヤッター!と思い、磐田のスーパー、
ドラッグストア他たくさんまわったのですが、どこにも
ありません。
一体、どこにあるのでしょう?
磐田で、幹事帳をゲットした方、情報お願いします。
Posted by 今年の幹事 at 2011年11月04日 12:43
磐田ですと
駅南の「バロー様」「マム様」に
たくさん設置させて頂いております。

その他、駅前観光案内所、谷島屋様、
バーンビレッジ様などにあります。

よろしくお願いいたします。
Posted by 遠州ナビ 編集部 at 2011年11月04日 15:16
早速の返信ありがとうございました。
今日、バロー駅南へ行きましたが、1冊も
ありませんでした。
その他のお店には、行っていませんので、そちらへ
行ってみます。
情報ありがとうございました。
Posted by 今年の幹事 at 2011年11月04日 15:40
バロー駅南以外に行ってきました。
どこにもありませんでした。
ガスネタでした。
ある所では、ぜんぜん入ってきませんよと
言われてしまいました。
誰か情報ください。
Posted by 今年の幹事 at 2011年11月06日 14:01
今年の幹事様へ

幹事帳の設置に関しては

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

幹事帳の設置は、
本日11月7日の正午から夕方にかけて
バロー磐田店様(駅南)に約240部
マム磐田店様に約160部
マム竜洋店様に約120部
アミカ磐田店様(豊田町駅南)約120部
磐田駅観光案内所様に約80部
バーンビレッジ様に約40部
設置に参ります。

お手数おかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 遠州ナビ 編集部 at 2011年11月07日 10:56
幹事帳欲しいんですがまだありますか?
Posted by KG at 2012年03月17日 18:39
返事が遅くなり申し訳ありません。
掛川の事務所には「幹事帳」まだあります!
Posted by 遠州ナビ 編集部 at 2012年03月29日 17:55
毎年楽しみにしています。
「幹事帳」、今年の分
ありますか?
ほしいという人が多いんですが、森町だとなかなか手に入らないです。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2012年12月02日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幹事帳2011-2012
    コメント(11)